VoiceDrama企画ページ



ichigo:kaikoちゃん!ついに始動しましたよ!

kaiko:そうですねichigoさん。我々が一ヶ月以上前からichigoさんちで企画集会を行ってきたアレがついにお披露目となります。ささ、発表はichigoさんから是非!

ichigo:我々がひっそり、こそこそ準備していたアレを発表するときがやってきましたね!いやいやここはkaikoさんがどうぞ!(妙な譲り合い)

kaiko:えー、このたび「-triangle-」をボイスドラマ化することになりました!!

ichigo:わーい!(ぱちぱち/とりあえず二人で盛り上がってみた)

kaiko:シナリオはボイドラ用にichigoさんが書いてくれました。夏です。夏企画です。

ichigo:思いついたら吉日的テンションで一気に書きました。kaikoさんのイラストも何枚かついてきますよ!

kaiko:挿絵の指定場所は主にichigoさんの趣味によるものになりそうですが・・・。頑張ります。そして何より素敵ボイスを楽しんで下さい!!はじけたっていいじゃない、夏だもの!

ichigo
:うふふ、絵と音声のためだけに企画したと言っても過言ではないのですよ!(威張るな)これから鋭意編集です。

kaiko:楽しみですね!

ichigo:ということで、どうぞ温かい目で見守って頂ければ幸いです!ついでに完成した暁にはお聴き頂ければなお幸いです!宜しくお願いいたします〜!







『夏のプールはスリルがいっぱい?〜俺を楽しませろ。それが交換条件だ〜』





(10/7
大変お待たせいたしました!後半分UPです
お世話になったサイト様一覧


ボイスドラマ前半分
ダウンロード↓

   
(ZIP形式/
12.0MB

ボイスドラマ後半分
ダウンロード(
R18)↓

     
(ZIP形式/
12.3MB


ファイルを解凍・展開すると、ドラマ(mp3)、イラスト、htmファイルが出てきます。
ドラマを聞きつつhtmを開いて頂き、指定タイムになったらスクロールしてみて下さい。





<↓本編を読まずともすぐ分かるキャラクター紹介↓>




千葉真琴(ちばまこと・24歳・女)

私立成陵高校家庭科教諭
-triangle-主人公。芽衣とは10年以上の親友。
黙っていれば割りと美人だが、中身がサッパリして男っぽく、直情型。単純。マイペース。
正義感が強く、友達思い。高遠に惹かれるものの、高遠を想う芽衣との間で揺れたこともあった。
現在は高遠と付き合っている。


高遠怜(たかとおりょう・27歳・男)

私立成陵高校化学科教諭。椎名とは兄弟(学校には内緒)
ノンフレーム眼鏡。スーツがよく似合う。典型的な表裏が激しいタイプ。
表は誠実、信用がありルックスも結構良く、生徒に人気。裏は意外に計算ずくでS気有。
過去に援助交際をしようとしたことがあり、それを真琴に見つかって、脅した経験がある。
(その後いろいろあり、なぜか真琴と結ばれる)
学生時代に、7年付き合って結婚までこぎつけた彼女に振られた経験あり。

月島芽衣(つきしまめい・25歳・女)

私立成陵高校音楽科教諭、真琴とは10年以上の親友。3−Cの担任。
か弱い少女がそのまま大人になってしまったような、純粋でシャイな性格。
男性経験がなく、最初は解りやすく親切で優しい高遠に惹かれるものの振られ、
現在は強引であれど自分を必要としてくれる椎名に惹かれている模様。


椎名隼人(しいなはやと・18歳・男)

私立成陵高校3年C組。高遠とは兄弟(学校には内緒)
芽衣のことが好きだが、好きな子は苛めてしまうタイプなので、担任である芽衣を困らせたり、からかったりする。
芽衣が高遠に片思いしていた経緯や、優秀な兄と比較されてきた為か、
そんなに兄弟仲はよくない。3年C組の遅刻魔。






本家サイト:*polish*index *polish*main