記事一覧

『円環の柩』スクリプター様募集

アイコン

こんにちは、ichigoです。
本日は制作に関するお知らせです。

突然ですが、製作中の『円環の柩』のスクリプター様を募集させていただくことになりました。
主な理由は、どうしても今年中に完成させたいこと(2012年の企画なので)、そして、そのためにはスケジュール的にどうしても時間が足りないということ。スクリプトはichigoが担当する予定でしたが、いろいろありまして手一杯になってしまい、このような募集をかけさせていただくことになりました。

こちらなどにスペースをお借りしましたので、興味がある方は是非チェックして頂ければと思います。
厳しい条件だと自覚しておりますので、引き受けてくださる優しい方がいらっしゃるかどうかはわかりませんが、もしいらっしゃらなければ引き続きichigoが頑張ろうかなと……。
でもでも出来れば素敵なご縁があれば大変嬉しいです。スクリプターのみなさま、お力をお借りできれば幸いです!
どうぞ宜しくお願い致します!