記事一覧

文庫『それでも恋はやめられない』近日発行です!

アイコン

ご無沙汰いたしております、ichigoです。

なかなかサイトの作業をする時間が取れず、申し訳ございません。
昨年の中ごろに引っ越しをしまして、それに伴い生活環境が大きく変わり、お仕事以外の作業がなかなか進められませんでした。
落ち着いてまいりましたので、これから徐々にサイトに頂いた拍手、感想、ご意見などのお返事もしていければと思います!

そしてそして、お知らせです。
拙作『それでも恋はやめられない』の文庫が2月5日に出荷されます。

『それでも恋はやめられない』

+++++++++++++++

婚約していた彼に、突然別れを告げられた有紗。
傷心の彼女は過去を断ち切るために、今まで暮らしてきた実家を離れることを決意する。
新生活の舞台は東京。有紗は、年下のイトコ・レイとシェアハウスすることにしたのだ。
久々に再会したレイは、なんとも驚くほどの美青年に成長していた。
そして、そのレイが有紗に積極的に迫ってきて……!?
有紗の新しい恋の行方は? 
ドキドキのシェアハウス・ラブストーリー! 
文庫だけの書き下ろし番外編も収録!

+++++++++++++++

文庫には書き下ろしの番外編が入ってます。
本編その後の話となっておりますので、
本屋さんに行かれた際にはぜひお手に取って頂ければと思います!

それでは、本日はこれにて失礼いたします^^