記事一覧

新刊出させて頂きます~

アイコン

大変お久しぶりです、ichigoです。
お久しぶり過ぎて、一度書いた記事を消してしまい、
大変ショックを受けています。
ブログの書き方も忘れてるなんて!
もう2016年かー……。月日が過ぎるのってあっという間ですよねええ。

またまたエタニティブックスさんで新刊を出させて頂きます。

<エタニティブックス・赤>

恋の代役、おことわり! (単行本)

小日向江麻 / 著
地味でおとなしい性格の那月には、明るく派手な、陽希という一卵性の双子の姉がいる。
あるとき那月に、姉から、「自分のフリをして、高校時代の同級生とデートしてきて」と無茶なお願いが!
しかもその相手は、かつて那月が密かに憧れていた芳賀だというのだ。
彼に会ってはみたい。けど、身代わりなんて無理! 
拒否する那月だったが、陽希に丸め込まれ、一度だけということで引き受けてしまう。
なのに、デートは二度、三度と続き、入れ替わりを告げられないまま、彼との距離が縮まって……

定価:本体1200円+税
2016年2月中旬頃刊行予定

―――――――――――――――

いつか書いてみたいと思っていた双子モノ。
思いがけず夢を叶えさせてもらいました。
大変うれしいです!
よろしければぜひ、お手に取ってください^^

そして……今年こそ、今年こそサイト更新するんだ……!
時間つくるぞ~!