記事一覧

文庫『トラベル×ロマンス』発行のお知らせ

アイコン

ご無沙汰しております、ichigoです。
地味にこつこつゲーム制作を進めていたり、そうじゃないお仕事進めたりしてます。

取り急ぎのお知らせです!
既にエタニティブックスさまのレーベルサイトをご覧になった方はご存知かと思われますが、
文庫『トラベル×ロマンス』が10月4日(もうすぐです)に出荷予定です!
三冊目の文庫化をしていただきましたー。
以下あらすじです。


『トラベル×ロマンス』
父に溺愛されている箱入り娘の篠宮清花は、二十歳の今まで男性とおつきあいしたことがなかった。
あるとき、父に自分には婚約者がいることを告げられる。
「親の決めた許婚なんて、イマドキあり!?」
婚約を取り消してもらうため、プチ家出を決行することに。
行き先は京都。新幹線で隣の席に着いたのは、なんと大好きな漫画に出てくる憧れのヒーローそっくりなイケメン!
彼とは仲良くなれる? 婚約は取り消してもらえる?
旅の素敵なハプニングが恋を呼ぶ! トラベルロマンスストーリー。


↑詳しくはエタニティブックスさまのサイトをご覧ください。


今回、表紙と帯がちょっと変わります!
秋仕様にしていただきました~。
前のほんわかした感じも好きでしたが、今回は鮮やかな感じで、こちらもなかなか素敵です!
お手にとって頂けると大変嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!