記事一覧

新刊のお知らせ

アイコン

こんにちは、ichigoです。
いよいよ年の瀬が迫ってまいりましたねー。

刊行予定に載りましたので、ご報告です。
ゲーム制作の合間に、本を書かせて頂いておりました。
エタニティブックスさまより、5冊目の単行本を出させて頂きます。

―――――――――――――

エタニティブックス・赤
『誘惑*ボイス』

松永ひなたは、弱小芸能事務所でマネージャーをしている25歳。
その事務所に、突然超売れっ子イケメン声優の桐生玲央が移籍してきた。
俺様な彼と、最初からうまくいかないひなた。
でもあるとき、“濡れ場”シーン満載の収録に立ち会ったことでその関係に変化が!
――あるときは忠実なる騎士、あるときは冷酷非道な伯爵、
さらにはドS執事まで! 
魅惑のささやき攻勢から、ひなたは逃げられるのか!?
俺様声優と生真面目マネージャーの、内緒のラブストーリー!

―――――――――――――

↑詳しくはエタニティブックスさまのサイトをご覧ください。

今回はまさかの芸能界もの。しかも声優ものです。
個人的には、声優さんの世界のこととか、結構いろいろ細かく書けたんじゃないかなと思っております。
そういう系が好きな方は是非!
来年一月下旬に刊行予定です。
どうぞよろしくお願いいたします~。

本日はクリスマスイブですね!
みなさま素敵なイブの夜を^^