記事一覧

NOVEL&新刊プレゼント企画更新

ファイル 2-1.jpg

アイコン

こんばんは、ichigoです。
新しい日記のちゃんとした投稿は初めてで、すこしドキドキですw

さて、こねく~の6-1と、新刊プレゼントの更新をしました!

新刊プレゼントに関しては、前回の「初恋ノスタルジア」の文庫が、多忙につき企画断念でしたので、単行本の今回はその分も頑張りますー!
ということで、皆様是非奮ってご応募くださいませ。
最近サイトがのんびり運営なので、きっと高確率で当たるはずです!w

TOPからもいけますが、こちらからもいけますー。

あと、近いうちに『円環の柩』の情報も出していきたいなーと思っておりますー。

ではでは、追ってウェブ拍手のお返事も書かせていただきますね。

ちなみにこの素敵に緩い画像は、以前私が本の締切でヒイヒイ言っていた時に、kaiko先輩が送ってくれた『円環の柩』のエリ男です。
なぜか私の本名を入れて送ってきたので、載せるにあたってその部分だけ消したんですが、
何か頑張りたいことがあるとき、ここに自分の名前を入れると多分やる気が出ます(嘘です奪われます)。