記事一覧

NOVEL更新

こんばんは、ichigoです!

○引き続き新刊プレゼント企画実施中です!
トップページ、もしくはこちらからお願いします!
新刊の表紙がエタニティさんのHPで発表された模様です。
こちらのサイトにも追って載せさせて貰いますね。
男性が三人映ってますけど、今回は私にしては登場人物が多い作品になってるかもしれません。何気にいつもは少人数ですよねw
やっとこさ発売です。宜しくお願いします!

○NOVELの『-spiral-』1‐5まで更新しました。
もう更新できるときにしてしまおうと、一気にw
何せ懐かしいキャラなもので、前に書いた話と照らし合わせながら、辻褄合わせに必死です。
そこで気付いたのですが、『-triangle-』と『I'm here』で、土屋から椎名への呼称が違うっていうね…! こっそり修正させて頂きました。今更発覚って…(ガクブル)
あと『-signal beloved-』の文章が結構アレなので、酷い部分だけでもこっそりお直ししようかと思ってます。
『-spiral-』から『-signal beloved-』へのリンクが貼られていたら、直したんだなーと思って頂ければ幸いです。

ではでは、宜しくお願い致します!