記事一覧

書籍プレゼント第二陣発送しました。

アイコン

こんばんは、うっかり風邪をひいたらしいichigoです。
喉が痛くて落ち着きません><ううむ……。

★タイトルの通り、書籍プレゼントに当選された方全員に発送完了致しました。到着まで今しばらくお待ちください!
また、メールのお返事ももう少しだけお待ちください><すみませんー。

★WEB拍手のお礼画面を更新しました。
黒歴史披露パーティー再びです。kaikoのイラスト・漫画が計3点、ichigoの小説が2点です。
いずれも十年以上前、我々が全年齢向けサイトに載せていたものですが、興味がある方はサイトの感想を呟いて頂きつつ、覗いてみてください!
小説に関しては、なんかもう、何が恥ずかしいのかの境界線が曖昧になってきました……稚拙すぎてマヒしたのかもしれませんがww
とにかく笑って下さい!
あーほんと『薄紫の気休め』って何だったんだろ……。

それでは、本日はこれにて!